映画出演
木村さんが映画に出演ということで、
公開日に観に行きました!
2011年11月26日 忌野清志郎さんの”ナニワ・サリバン・ショー 感度最高!!!
白地に赤い水玉のシャツが可愛かったです。

この映画か次の映画か記憶が曖昧ですが💦
「彼女の笑顔」という歌を歌ってました。
めちゃくちゃ良かったです。いい歌でした。
おわり
ライブ以外木村さんが映画に出演ということで、
公開日に観に行きました!
2011年11月26日 忌野清志郎さんの”ナニワ・サリバン・ショー 感度最高!!!
白地に赤い水玉のシャツが可愛かったです。

この映画か次の映画か記憶が曖昧ですが💦
「彼女の笑顔」という歌を歌ってました。
めちゃくちゃ良かったです。いい歌でした。
おわり
コメント